人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝島少女成功記 No.1

新しいドラマを観始めました。

宝岛少女成功记(宝島少女成功記)
台湾ドラマ
11/8開始
毎週金曜日8:00~

陳怡蓉(Tammy Chen)
ラベンダーというドラマで有名になったみたいです。
割とおもしろいと聞いたので観たいのですが、DVDが見つからないのでまだ。
この子けっこう好きです。
かわいいし、台湾ドラマ特有の演技のわざとらしさもない(○´∀`○)ノ

デザイナーを目指す女の子の役。
複雑な過去を持っていて、本当は富豪の娘なんだけど過去を隠して名前も変えて生きているという設定。
(こういう設定が好きなのは、韓国のドラマだけじゃなくて台湾のドラマも一緒だった!)

范逸臣(Fan Van)
身長が低そうに見えるからでしょうか?
どうにも"きゃ~、かっこい~~"とは思えないんですが。。。(←ひどい)

Tammyが働くデザイン会社のセキュリティ責任者役。
運動神経抜群な役なんだけど、どうも頼り甲斐がなさそうに見えて仕方がないような。

そうそう、台湾の言語(闽南话だったかな?)がよくでてくるので、字幕を追っていないといきなりわからない言葉になってびびります(Θ_Θ)

楽しみなドラマがひとつ増えました♪
by katokong | 2006-11-13 22:47 | TV/movie

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧