*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅立ち

姉がついにオーストラリアへ旅立ちました。

家族一同みんなで見送りにセントレアへ行ってきましたよ。
d0088682_23191538.jpg

見送ったけど、まだまだ実感はわきません。
特に私なんて既に実家を離れているので、まだ実家に帰れば姉がいるような気がしちゃう。

d0088682_23193199.jpg

メルボルンまでの直行便はなく、今回は名古屋→成田→シドニー→メルボルンだそうで。。。
きつい道のりです。
[PR]
# by katokong | 2009-11-21 23:18 | nandemo

帰国

姉の彼オーストラリアへ帰国。
今回は写真撮影の時に一緒に食事できたからよかった。

英語、もうちょっと頑張らないとまともに話せないなぁ。
あまりにも離せなくなっていてショック。。
[PR]
# by katokong | 2009-10-10 21:59 | nandemo

ばーちゃん

姉の彼がオーストラリアからきた。
&ばーちゃん、トイレで倒れて入院。。。

大変なことになったー。
[PR]
# by katokong | 2009-10-04 21:31 | nandemo

梅雨あけた

東海地方もようやく梅雨明けしたみたいですね。
早速夏らしい天気で嬉しいです。

今週一週間が終われば夏休み。
一週間頑張りましょう。
[PR]
# by katokong | 2009-08-04 08:40 | nandemo

皆既日食

少し晴れてきた?!
あと2時間後くらい?
仕事中だけど、うまくみれないかな。。。
[PR]
# by katokong | 2009-07-22 08:41 | nandemo

学校

今日はオープンカレッジ最終日。

サボリたい衝動にかられつつ、何とか遅れて参加。

クラスメートのひとりが来期から一年中国の大連に留学するらしい。
私も負けないように頑張ろうって気になってきた!

もうすぐ後期の申し込みも始まるみたい。
引き続き火5にするか、金5のクラスに変えるか。
金5のクラスの先生は新しくきた先生だとか。
悩みます。
[PR]
# by katokong | 2009-07-22 00:07 | nandemo

引っ越し

会社で引っ越しがありました。
今までいたとこは古い建物。
新しく移るとこはキレイな建物。
でも全然嬉しくない…。

連休明けっていうのもあって朝からバタバタして大変。
イロイロ憂鬱です。
[PR]
# by katokong | 2009-07-21 12:28 | nandemo

花火

d0088682_1224048.jpg

d0088682_1224094.jpg

d0088682_1224021.jpg

今年初花火。

祇園祭@豊橋に行ってきました。
今年も友達からチケット買って、桟敷で鑑賞。
友達夫婦が浴衣着てきてた!
ステキすぎ。

私は今年はおつまみ作って行ったので浴衣はなし。

来年は浴衣着ていこうかな。
夫にも着せてみる!(着付けちゃんと教えて貰わないと、自分のすらあやしいけど)
浴衣買ってあげなきゃいけないなぁ。
[PR]
# by katokong | 2009-07-18 23:00 | nandemo

今年初BBQ

d0088682_11271498.jpg

d0088682_11271545.jpg

地元の海、遠州灘で今年初のBBQしてきました。

海眺めながらのBBQ。

やっぱり海はいいっすねー。
嫌なことも海眺めてると忘れられます。

学生の頃は何かあると友達と海行ってぼーっとしたなぁとか、ちょっとノスタルジックな感じで黄昏てみたり。。

何故かそこではダチョウが飼われていて、キャベツを自由にあげることができます。
私は怖くてできなかったけど、一度はやってみるのもよいかも。
[PR]
# by katokong | 2009-06-14 11:27 | nandemo

6/7

d0088682_1052622.jpg

d0088682_1052642.jpg

豊橋石巻のしょうぶまつりに行ってきました。

なかなかの壮観。
いいお天気過ぎて若干しょうぶもぐったりしてましたが・

最近花でも見ながらのんびり散歩ってのが好きになりました。昔は花を見に行ってもつまらないと思ってしまっていたのに。
歳とったのかな。。。
[PR]
# by katokong | 2009-06-07 10:52 | nandemo

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧