*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ディズニーカウントダウン

d0088682_1557682.jpg

ディズニーィズニーシーカウントダウンにきてます。
初めてで勝手があまりわからないけど、とりあえず午後一から並んでみてます。
寒いけどガンバロ。
[PR]
by katokong | 2008-12-31 15:57 | nandemo

カワサキ家の動物たち

d0088682_8423811.jpg

ディズニーに行く前に国立のおばさんの家で一泊。

猫のフーちゃんは相変わらず人見知り。
初めてフーちゃんに会うダンナは目が合うだけで逃げの態勢をとられててショックうけてた↓
あまり触らせてくれる猫ちゃんじゃないけど、でもやっぱりかわいい。

ワンコのモモちゃんは車にぶつかったらしく、元々のびびりな性格に拍車が。。
早く元気になってね。
[PR]
by katokong | 2008-12-30 23:42 | nandemo

富士山

東京に向かってます。
富士山、この間みたばかりなのにやっぱり見なくては!!てことで、富士山見に富士川SAに寄ってしまった。
なかなか暖かくて外で富士山眺めながら軽いご飯が食べれて気持ちよかったー。
富士山はおもしろい帽子かぶってたよ。
風が強くて雲はすぐに流されてたけど。
d0088682_145647100.jpg

[PR]
by katokong | 2008-12-30 14:54 | nandemo

ラトリエドゥテのケーキ

今年はクリスマスが平日だったので特にお祝いをしていなかったから、遅ればせながら今日ケーキを食べることに。
お手ごろなMilritonでいいかなと思ったら、なんとお休み。。
仕方ないので知っているところで一番近いラトリエドゥテへ。
人によっては豊橋で一番おいしいと言う人もいるくらいだけど、豊橋の相場と比べると少し高めなのかな?

私は今回が初めて。
感想はおいしい、けどまぁ一番かどうかは??
スポンジものはちょっと。
焼きすぎでスカスカ状態の部分があったからあの値段は納得いかないかなぁ。
d0088682_14494294.jpg

d0088682_8543994.jpg

d0088682_8565188.jpg

d0088682_14504126.jpg

アンジェリカの方が好きかも。
[PR]
by katokong | 2008-12-26 14:44 | food

富士スピードウェイマラソン2008

走ってきました。
今回も楽しんで走れる距離、5km。

初めて見る富士スピードウェイ。
真っ白な富士がどーんと目の前にあってほんと壮観。
それ以外は何もないところ。
でも富士はほんとにすごかった、感動。

写真載せたかったけど容量超え。。
また後で載せます。
[PR]
by katokong | 2008-12-21 23:46 | sport

富士スピードウェイマラソン2008 写真

d0088682_1442165.jpg

富士山が目の前にどーんと。
d0088682_1443235.jpg
d0088682_14431760.jpg
d0088682_14433152.jpg

普段は見ることができないピット。
ピット内にあるトイレは暖房付き!!
だーれもいないのに入ったらめちゃくちゃ暖かくてびっくり。
[PR]
by katokong | 2008-12-21 23:40 | sport

アップルミント

最近はまっているお茶。
アップルミントティー。
d0088682_14372138.jpg
d0088682_14373852.jpg

実家に生えてたのを貰ってきたもの。

名前の通りほんのりアップルの香りがするんだ。
調べたら青りんごの香りらしい。
青りんごなんてあんまり食べたことないからあんまりピンとこないんだけど。。
なかなか気分がすっきりするのでお気に入り。

ハーブとか育てたいなぁ。
買うとなかなか高いよね。
[PR]
by katokong | 2008-12-10 14:36 | food

インフルエンザ予防接種

インフルエンザの予防接種を受けてきた。

学生の頃受けたきりだったからちょっと緊張。
具合悪くなるとか言うし、痒くなるかもとか言うし、腫れるかもとか。。。

結果、だるいとか熱でた都下はなし。
腫れはあり。
あとは一瞬指先しびれたのが不安↓

とりあえずこれで一安心?
[PR]
by katokong | 2008-12-06 00:40 | 未分類

ケーキ三昧

実家に遊びに行ってきた。
おみやげにMilritonでケーキを買ったけど、ほぼ自分のため??笑
ダイエットをしているという母&父、ついでにばあちゃんのことを考えて少なめにしようと思ったのに気が付いたら人数分以上買ってるじゃん・・・。
d0088682_1425885.jpg
d0088682_14253245.jpg

右上のかぼちゃのタルトがめちゃくちゃ自分好み。
左のブルーベリーのタルトも甘さ控えめでおいしかった。

ごちそうさまでした♪
[PR]
by katokong | 2008-12-05 23:00 | food

no title

今日から仕事。
社会復帰できないかもって言ってたけど、会社に行ったら一気に現実に引き戻されてしまった。

溜まった仕事の圧力と、思わしくない業績の影響でみんなピリピリしてるのと、その他諸々。
何だかはっきりしないけど不安な気持ちになるものだ。

現実に戻ったのは仕事のことだけではなく。
やらなくてはいけないことが山積み↓
やらなければ、片付けなければ、整理しなきゃってことが積み重なってると、知らないうちにイライラしてしまう。
早く落ち着きたいな。
[PR]
by katokong | 2008-12-01 22:09 | 未分類

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧