*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

muraoka

走った後、帰る途中で"muraoka”というケーキ屋さんへ寄ってしまった。。
走った仲間がおいしいというので、つい勢いで。
d0088682_20571131.jpg

d0088682_2059782.jpg

d0088682_20591948.jpg

1個で我慢しようと思ったのに、ハロウィーン限定のカップにはまってつい2個買ってしまった。
最近気がついたけど、どうやらハロウィーン物に弱いみたい。

私はチーズケーキとハロウィーンカップに入っているコーヒープリン。
ダンナが買ったのはチーズクレープ。

友達が言うには苺モノがおいしいとか。
今は苺が微妙な季節だから、苺モノがなかったのが残念。

よく走りに行くコースの帰り道にあるし、イートインもできるらしいから、今度は走りに行った帰りにみんなで行ってみよう。
[PR]
by katokong | 2008-10-19 20:57 | food

ジョギング

万場調整池で走ってきた。
10kmラン+3.3kmウォーク。

今日はおしゃれ走りメンバー4人と。
みんな適当な時間に集合して、適当に走ってた。笑
そんな感じがちょうどいい気がするかな。
d0088682_20255291.jpg

d0088682_20255287.jpg

d0088682_20255253.jpg

夕方から走りだしたから、走り終わった頃ちょうど夕日がきれいな時間だった。

今の季節が一番走るのに気持ちいい季節だね。
[PR]
by katokong | 2008-10-19 20:25 | sport

カフェモカ

ハーゲンダッツのカフェモカ食べた。

ハーゲンダッツ カフェモカ

コーヒーベースだけど、チョコシロップがわりと濃厚で、チョコの方が強い感じ。
普通そうな味だなっていうイメージで期待してなかったけど、自分の中ではけっこう上位にくる味。

冷凍庫にドルチェシリーズの新しいフレーバー、ガトーショコラが眠ってます。
週中に買って、まだ我慢してます。
レンジでちょっと溶かして食べるとうまいとかきいたけど。。
いつ食べよう。。。考えるだけで幸せです。
[PR]
by katokong | 2008-10-18 23:07 | food

走る。

久々にジョギングしました。
大池公園5km。

オクトーバーランやってるのに、オクトーバー入ってから全く走ってなくて、ランニングチームの仲間からかなり遅れをとってたけど、ちょっと挽回できたかな。
明日も走る予定。
明日はですね、10km走る予定です。

ランニングしてるって言っても10kmとかその程度しか走れません。
まだまだダメですね。

11月には近くでやるシティマラソンに出る予定です。
今シーズン初マラソンです。

意志薄弱な私は5kmにしようか悩み中。
うーん、それまで体力つけれるかな。。。
[PR]
by katokong | 2008-10-18 17:55 | sport

ボクシング

長谷川穂積、KO勝ち。
やったねー。
めちゃくちゃかっこよかった!!!

試合終わった後も楽勝って見えるくらい余裕があったけど、信じられないような努力をしているからこそ、こんな力を発揮できるんだろうね。

ボクシング、特別好きなわけではないけど、あの人間離れした動きとか見てるとほんと感動する。
キレイだなーって見とれちゃった。
[PR]
by katokong | 2008-10-16 20:50 | sport

買い物

結婚式の内祝い選びメインで名古屋に行ってきた。
疲れたけど、一通り決めてきて、やっとちょっと落ち着いた感がでてきたね。

ほんとは今まで我慢してきた分化粧品とか洋服とか見たかったけど、我慢我慢。
というか、激疲れで見に行く気力がなくなってただけか。
名駅周辺だけでおとなしく帰宅した。
また今度ゆっくり行くことにする。

でもデパ地下めぐってスイーツは忘れずに買った!
今日はGRAMERCY NEWYORK。
かき&いちじくのケーキが一番うまかった~。
中はバニラババロア。
甘くなかったから甘いものちょっと・・・って人でもおいしく食べれると思う。
d0088682_2116860.jpg

d0088682_2118594.jpg

d0088682_2120423.jpg

d0088682_21183357.jpg

[PR]
by katokong | 2008-10-13 00:00 | food

眠いのに

休みの日だと言うのに朝早く起きてしまった。
平日いつも起きる6時代に自然と。

昨日は定年を迎えた人の送別会とタイ人研修生の歓迎会ってことで飲み会だった。
食べすぎ、飲みすぎ、騒ぎすぎ、でまだ疲れが残ってる感が抜けない。。

でも寝れないってどーいうこと!!

しょーゆー・・・

もうおばーちゃんの体になりつつあるのかも。
[PR]
by katokong | 2008-10-11 07:08 | nandemo

ヤバス

気がつけば10/8。
前回ここに書いたのがお盆のキャンプだから約2ヶ月経ってる。。。

あぁ、ほんと早い。
もうすぐ結婚2ヶ月。
そりゃ他の人から見たら短いものだけど。
でもやっぱりあっと言う間だね。

結婚式も無事終えることができた。
またそれは落ち着いたら。。
[PR]
by katokong | 2008-10-09 22:05 | nandemo

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧