*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

週末♪

この1週間暖かかったね。
18℃とかって、桜が咲いちゃってもおかしくないようなお天気じゃ??(よくわからん、テキトー)

今日もバッチリ暖かいお天気だったけど、時期外れて友達と鍋パーティやりました。
鍋に合うような寒いお天気ではなかったけど、鍋はもちろんおいしかった&楽しかった☆
あ、写真撮るの忘れた・・・。

場所提供まちこさん、ありがとでした♡

久々に家に返ってみたら、ばーちゃんが40度近くの熱を出してた。
とりあえず今回は入院ならず家に帰して貰えたらしいんだけど。

まずいよ、、、今回も私が元凶なのか↓↓↓
ここのところばーちゃんから気をつけて離れてたのに。
前科1犯から昇格。涙

また前回みたいに入院とかならないように祈るのみです( ̄人 ̄)
[PR]
by katokong | 2008-03-16 20:06 | nandemo

蔵王山

蔵王山に登りました。

豊橋(?)にある4km(もっと短いような・・・)くらいの小さな山ですが、走って登るとかなりハード↓
登り始めてすぐに脱落して早歩きに変更。

頂上でアイス食べました。
これでプラマイゼロむしろ(略

認定証貰ってきましたよー。
d0088682_18105897.jpg

[PR]
by katokong | 2008-03-15 19:17 | sport

経過

熱は下がりました。
喉もだいぶ痛みが引いて、あとは咳がまだ続くくらい。
よかったよかった。
まだばーちゃんには近づけないけど。
[PR]
by katokong | 2008-03-12 21:15 | nandemo

風邪

朝は37.5度。
夕方病院に行ってはかってみたら38度。

高熱が出ているけれど、インフルエンザではないようです。
ちゃんと検査もしました。

鼻に棒さされてめちゃくちゃ痛かった。。。

何はともあれよかった。
インフルエンザかかったら、ばーちゃんにうつりそうで心配↓↓
前科があるので気をつけなくては。

明日は会社危険そうだなぁ。
[PR]
by katokong | 2008-03-11 20:42 | nandemo

・。・

風邪にやられました。
現在37.8℃。
うへへっ。

相変わらず扁桃腺が弱いようで。
手洗いうがい、ちゃんとしてるんだけどなぁ。

やっぱり体力がないので、予定は詰め込まないことにしなくては。
[PR]
by katokong | 2008-03-10 18:11 | nandemo

トレーニング記録 3/9

万場調整池2.5周。
距離は8kmちょい。

きつい坂があるコース。
前は坂1回上ると死んでたけど、今日は3回上っても大丈夫だった。
少しずつだけど体力ついてきたのかな?(と思いたい・・・)
[PR]
by katokong | 2008-03-09 21:09 | sport

気がつけば庭の梅の花も咲き始めてました。
すっかり春ですね。
d0088682_1143799.jpg

[PR]
by katokong | 2008-03-08 11:04 | nandemo

トレーニング記録 3/7

大池2.5周。

今日は4週走ろうと思ってたら、2.5周のところでこけました。

かなり派手に。


しかも何もないところで。。。


右手のひら、左ひじ負傷。


ひじは服の上から負傷だったのでよしとして、手のひらの傷には砂利がいっぱい入ってしまっていたので洗うのがまた痛かった。

何年かぶりにこんなに派手にこけて、ほんとびっくり。

ここで感じたのはやはり"歳"

「あ、転ぶ!」

って思っても、身体がうまくよけてくれない。笑
そのまま突っ込んで回転。

何もないところでこんなに派手にコケタのもショック。。。
[PR]
by katokong | 2008-03-07 01:27 | sport

駿府マラソン

駿府マラソンに行ってきました。
暖く風もなく穏やかなマラソン日和。
でも暖すぎて水分不足に↓↓
なかなか辛い5kmでした。
(暖かすぎてとは言っても、日陰入ると寒いし、手だけは冷える感じだったので手袋着用で走行)
d0088682_15474857.jpg

静岡B級グルメ、浜松餃子、静岡おでん、富士宮焼きそばの屋台もあって、走った人も応援組もなかなか楽しい大会だったと思います。
↓これは静岡おでん。
d0088682_15474871.jpg

しっかし、ほんと疲れたわぁ。。。

ちなみにこの大会、静岡県内では毎年CMをやってるので、小さな頃からちょっとした憧れの存在でした。
まさか自分が走ることになるとは。

全部で1万人以上の申し込み者だったそうです。
実際の参加者はそれよりも少し少なかったみたいですが。

ジャガー横田も走ってたらしいですが、人多すぎ。。。見えませんでした。

スタート地点で人の波から抜けるのはほんと大変でした。
こういう大会では、スタート地点の場所選びも重要になるんでしょうかね。

最後に浜名湖SAのドナテロでクレープ食べて帰りました♪
d0088682_1845892.jpg

[PR]
by katokong | 2008-03-02 15:47 | sport

決定

結婚式の予約をしてきました。
これから忙しくなりそうです。

経験者の皆さん。
わからないことだらけなのでポイントあったら教えて下さい。
何でも情報大歓迎です(・人・)
[PR]
by katokong | 2008-03-01 22:04 | nandemo

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧