*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちょこの日

今日はバレンタイン。

会社中で女子たちがあちこちでチョコ配る姿を見てびっくり。
今までチョコを配る習慣がない所にいたので、そんな光景を見たのはもちろん初めて。
異様っちゅーか、なんちゅーか。

皆で一緒にチョコあげるってねぇ・・・。
小学校3年生ぶりにそんなことしたよ。笑

そういうことはメンドクサイと思ってしまう性質。
巻き込まないで頂きたいなぁ、なんて思ったり。

そういえば、最近は欧米式でバレンタインを過ごす人達もチラホラいるみたいね。
私もそっちがいいなぁ・。・
[PR]
by katokong | 2008-02-14 21:49 | nandemo

初雪

この冬初めての雪が降りました。
写真だとわかりにくいけど、少し積もったくらいの雪。
キレイだけど、この天気で運転するのはコワイ↓↓
d0088682_21152068.jpg

この雪のせいで、スポーツジムデビューしようと思っていたのに延期。。。
こうやってズルズルと行かなくなりそうで怖い。
[PR]
by katokong | 2008-02-09 21:14 | nandemo

飲み会

今日は同僚と飲み会。
新年会&歓迎会(@日航ホテル)でした。

久々に会社の飲み会。
気を使ったのか疲れた↓↓

でも料理はおいしかった♪
オーダーバイキングということで、遠慮なく頼みまくり・・・笑
あわびやら、フカヒレやら、ホタテやら。
5人前頼んだ後に、また5人前頼んだりと無茶なことしましたがほとんど食べつくした。
どんだけ食べるんだと。

最後にはそれぞれがデザート5種類くらい全部頼んで、そして完食!
烏龍茶アイス、つぼにはまったなぁ。

さて、今日会社が提携してるスポーツジムのチケットを購入してきたので、ジム行ってダイエットしよっと。
[PR]
by katokong | 2008-02-08 23:57 | nandemo

新年快乐

祝您新年快乐!

万事如意
恭喜発財
[PR]
by katokong | 2008-02-07 00:00 | nandemo

髪切りに行って

髪切りに行ってきました。
いつものUnderground&NICO。

シャンプーしてくれたのはなんと小・中の同級生のきみちゃん。
きみちゃんがここで働いてるって言うのは知ってたんだけど、お店で会ったのは今日が初めてだったからびっくりした。

シャンプーしながら近況報告してたら、めちゃくちゃシャンプー時間長くなってた。
何回すすいだらいいんだ?!みたいな。笑

きみちゃんは冬に結婚して少し遠くに引っ越すということで、夏にはお店を辞めてしまうらしい。
せっかく会えたのに、何だか寂しいわ。
[PR]
by katokong | 2008-02-02 21:49 | nandemo

2月

あっという間に2月です。
早いねー。

さて、皆さん1週間お疲れさまでした。
やっと待ちに待ったお休みですね。

最近は休日というと寝て過ごしたいところだけど、この休日はそんなわけにもいかず。
ちょっと用事がつまった週末になりそうです。

来週まで疲れ持ち越さないようにしないと。
風邪&インフルエンザも流行ってるみたいだしね。
[PR]
by katokong | 2008-02-01 20:40 | nandemo

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧