*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

トレーニング記録 0802

大池5周(6km)。
天気は晴れ。
かなり寒かった!

今日は1~3周目までがすごく辛かった。
走る前に水分とりすぎたのがよくなかったみたい。
4、5周目はお腹いっぱい度が軽くなってだいぶ楽に走れた。
[PR]
by katokong | 2008-02-28 22:49 | sport

PC

ノートPCが返ってきました。
バッテリーもDVDプレイヤーも無料修理対応だったので、懐への打撃はなし。
よかったー。

これで不便な生活もおしまい。
なんだか安心♪
[PR]
by katokong | 2008-02-25 19:35 | nandemo

姫の結婚式♡

今日も結婚式@高田馬場のセレス。
いとこのみなちゃんの結婚式でした。
d0088682_2145251.jpg

何か文字らしきモノ。
確かにわからないけど、洋ちゃんが蹴って余計にわからないモノに。。。
d0088682_215421.jpg

しばらくしたらキレイになってた。
d0088682_2151443.jpg

どんだけみんな蹴ってたんだ!?

お祝いビール♪
d0088682_2152470.jpg

親族の結婚式ということで、小さい頃から当人のことも親たちのことも知ってるだけあってやっぱりくるものがありました。
色々な場面でやたら泣ける結婚式でした。
[PR]
by katokong | 2008-02-24 20:50 | nandemo

土曜日の結婚式

神前式も雰囲気があってすごく素敵だと思いました。
d0088682_19531617.jpg

一番感動したのは、新郎お父様作の箸。
割と大人数の披露宴だったので、全員分作るのはさぞ大変だったことだろうと。
d0088682_2025824.jpg

私の時も心に残るような結婚式にできたらいいなぁ。
[PR]
by katokong | 2008-02-23 23:00 | nandemo

さーむーいーよー

今日は大学の友人さとの結婚式。
場所は原宿の東郷神社。

昼間は暖かったのに、夜は大変でした。
やばい、ほんと寒い。。。
結婚式の薄着にはちょっと耐えられない厳しさです。
コートきても芯から冷える!
強風が原因で電車が遅れてるとかあるみたい。
今日は井の頭線利用で友達の家に行くから大丈夫そうです。
良かった~(>_<)
[PR]
by katokong | 2008-02-23 21:01 | nandemo

トレーニング記録

会社帰りに大池5周、6kmランニング。

こないだ相方さんにCW-Xを買って貰ったので、早速履いて初走り。

よく形から入る人ってどーよって感じに言われますが、私は形から入るの賛成!
だって持続するかどうかは別としてだけど、少なくともモチベーションは上がる。
うん、いいことだ。
[PR]
by katokong | 2008-02-21 23:33 | sport

走ります

d0088682_23133769.jpg

3月2日に静岡駿府マラソンに行ってきます。

今回参加するのは5km。
本番までに一回は走っておきたいけど、今週末は二日とも結婚式@東京なので平日仕事終わってから走ろうかと思ってます。

-----
仕事を早く切り上げてアクトスに行ってきました。
今日は初だったのでマシンの使い方から。
おもしろそうなのがいっぱいあったので今度ゆっくり試してみたいと思います。
[PR]
by katokong | 2008-02-19 23:13 | sport

WHO'S FUU

d0088682_23441024.jpg

おばさんちのにゃんこ、ふーちゃん☆

かわいいわぁ。
[PR]
by katokong | 2008-02-18 23:44 | nandemo

PCが

壊れました。
5年ほど連れ添ったVAIOのデスクトップちゃん。。。
リカバリディスクも飲み込んでくれません。
ていうか電源すら入らない。

もう1台のノートパソコンもCD/DVDの読み書きができない、バッテリーが認識されないと問題あり。
問題ありつつも使えていたので修理に出すのを後回しにしていたのですが、今日ようやく修理に出しました。

早く出しておけば良かった。
PCがないと不安になるんです。
完全にPC中毒だなあ。
[PR]
by katokong | 2008-02-18 23:35 | nandemo

sleep through the static/Jack Johnson

Jack Johnsonの新しいアルバムを購入。
ゆるーい感じが落ち着くJack Johnson。
今回は妻と子供への気持ちを書いた歌が多いらしい。
実はあまり歌詞とか気にせずに聴いちゃうのだけど、じっくり聴きたい1枚になりそう。
[PR]
by katokong | 2008-02-17 22:57 | music

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧