*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

紅葉

河口湖マラソンへ出かけている彼氏さんが紅葉の写真を送ってくれました。
今年はまだこんな紅葉は見ていないので、うらやましい限り。
来週は伊豆へ紅葉狩りへ出かける予定なので、楽しみにしてます。
d0088682_10352762.jpg

[PR]
by katokong | 2007-11-24 00:00 | nandemo

結婚式2次会参加

今日はバド仲間の結婚式2次会でした。
いつも通りゲームは早々に負けたんだけど、敗者復活戦(みたいなモノ)に何故か残り、スペインワインを頂いて帰ってきました。
珍しいこともあるもんだ。

花嫁さんに、「いつもジャージ姿しか見てないから見違えた」って言ったら怒られた・・・。
やっぱりウェディングドレス姿は特別な気がします。
[PR]
by katokong | 2007-11-23 00:00 | nandemo

豊川シティマラソン

毎度のことですが自分は出ず、応援でした。
彼氏&友達2人の3人が出場、ということで応援役兼へたくそカメラマン役で。

次回はチャレンジする予定(タブンネ・・・)
でもまだ10kmとか走れないので、少なめで><

終了後は鍋焼きうどんのおいしい店へ。
(名前忘れた)
こんなめちゃくちゃ寒い日には最高です。
d0088682_10111274.jpg

[PR]
by katokong | 2007-11-17 00:00 | sport

親戚来る

おばあちゃんのお見舞いにおばさん&おじさんが来ました。
先週来た従姉妹のお父さんお母さんです。

一昨日のおばあちゃんの様子があまりにも不調そう&気分も悪そうだったので心配してたのですが、頑張って元気な姿を見せた様子。
とりあえずよかった・・・。
[PR]
by katokong | 2007-11-10 23:52 | nandemo

><

おばあちゃんに会いに病院に行ってきました。
今日は何か良くないことがあったのか、かなり不機嫌でした。
こんなこと今までなかったからびっくり・・・

晩御飯に合わせて行ったんだけど、ご飯を食べる気力がなかったようで、「頑張って食べよう」と無理に食べさせようとしたら食べたくないの一点張り。

薬もいっぱい飲んでるから薬だけでもお腹いっぱいになる上に、病院に居るとベッドに横たわっているだけで動かないのでお腹が空かないとか、原因として考えられることはたくさんあるけど、とりあえず食欲がわかないらしい。

食べなくてはいけないのはわかっているけど、食べられないのに無理やり食べなくてはいけない苦しさ。
しかも食べるのも介助が必要で、1人でやるとすごく疲れるのもわかるんです。

どうするのが一番いいのか、試行錯誤です。
[PR]
by katokong | 2007-11-08 20:40 | nandemo

お見舞い

従姉妹が東京からおばあちゃんのお見舞いに来てくれました。
久々に会ったんだけど、相変わらずおばあちゃん思いのやさしい子><

おばあちゃんは孫がお見舞いに来てくれて、やっぱり嬉しかったみたいで、ウソみたいに元気な様子を披露してました。
意味もなく立って見せたりしてね。笑

やっぱり精神的なモノの影響ってすごいなって改めて実感。
[PR]
by katokong | 2007-11-04 23:39 | nandemo

雨降ってるよ。。。
傘忘れた(>_<)
帰りどうしよ~…。

仕事終わるまでに止みますように(-人-)

なんか聞いたところによると週末はお天気崩れるらしいですよ。
せっかくランニング用の新しい靴ゲットして、やる気になったのに。。。
ここで負けたらダメだ!
[PR]
by katokong | 2007-11-01 13:11 | nandemo

おばあちゃん

おばあちゃんの入院が二週間延びました。
風邪はもういいそうだけど、他のところも弱くなっているからこの機にリハビリしたり、薬試してみたりするそうです。。
それを聞いたおばあちゃんはやっぱり落ち込んでたみたい。
最近のおばあちゃんの弱りっぷりを聞いた従姉妹はもっと落ち込んでた。。。
彼女は来年頭に結婚するんだけど、結婚式にはでれないかもしれないと伝えたらまたまたショック受けてたらしい。

そりゃそうだよね。
10年くらいずっと一緒に住んでたんだし。
もしかしたら今週末会いにくるかもしれないらしい。
東京で獣医をしていて休みなしで働いてるから、来れてもすぐに帰らないといけないらしいけど。
会えたらおばあちゃんも元気がでることでしょう。
[PR]
by katokong | 2007-11-01 13:04 | nandemo

思い立ったが吉日

突発的に髪を切りたくなった。
で、いつものUnderground&Nicoに電話をしたら担当さんが夜なら大丈夫ってことだったので行ってきた。
中国から一時帰国した時に行ったのが最後だから半年以上振り。
うちの担当さん、やっぱりかわいい!
男の子人に髪を切ってもらうより、女の人に切ってもらう方がやっぱり好きだ~
[PR]
by katokong | 2007-11-01 08:16 | nandemo

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧