*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日も面談

人材紹介の会社の人と面談してきました。
色々な人を見ているだけあってすごく勉強になりました。
最近では転職をする人が多いですが、転職でも条件があって今度応募する会社で3社目の人はいいけれど、4社目以上の人は自動的にはねられるとか。
職務履歴書の書き方についても今までの書き方ではダメだというのもわかり(・w・;
自分の魅力をアピールするって難しいですねぇ。。。
[PR]
by katokong | 2007-09-14 00:00 | nandemo

就業開始

先日面談に行った仕事が決まりました。
今日から1ヶ月弱の短期のお仕事です。
1ヶ月弱じゃあっという間に終わるかな~。
久々の社会復帰、ガンバリマス。
[PR]
by katokong | 2007-09-11 00:00 | nandemo

仕事面談

仕事の面談に行ってきました。
派遣のお仕事紹介なので面談(・w・)b
久々にぴりっとした空気味わって何となく気が引き締まった感じ。
1ヶ月弱の短期間のお仕事なんですが、さて決まるんでしょうか?
[PR]
by katokong | 2007-09-07 00:00 | nandemo

ラフティング

長良川へラフティングをやりに行ってきました。
RAT
初めてのラフティング。
やる前は落ちたらやばいんじゃ・・・とかなり心配しながらの参加だったのですが、始まってしまえばそんなことはすっかり忘れ、かなりおおはしゃぎでした。
ガイドさんがボート1艘につき1人乗っていて、指示出し&コントロールを見てくれていたのである程度安心できたというのもありました。

写真は後日頂けることになっているので、そのうちUPします。
(忘れなければね。。。)
[PR]
by katokong | 2007-09-02 00:00 | sport

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧