*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おやすみ

今日も引き続き体調不良。。。
喉は相変わらず強烈に腫れてる感じ。
あと少し微熱。

ということで、今日は相方&友達のマラソンを応援に行く予定だったんだけど、私は行くのやめて家で大人しくお休み。

後で聞いたら相当雨降ってて寒かったらしいから、ムリして行かなくてよかったかなぁと。
皆さんお疲れさま。
[PR]
by katokong | 2007-09-30 09:58 | nandemo

中国語クラス お休み・・・

中国語のクラス、早速休んじゃいました。
風邪引いて体調不良><
喉痛すぎぃ。。。
[PR]
by katokong | 2007-09-29 00:00 | nandemo

留学中の友達

Duzhuと再会しました。
まぁ、約2ヶ月振り??
就職活動の進捗とか、最近どうよ?って感じで話して別れました。

残念ながら私は時間がなくて、おいしいお店を紹介して貰うことができなかったので、それは次回に期待ということで。
小田原名物籠清のかまぼこ&揚げ物買って帰りました♪
[PR]
by katokong | 2007-09-24 09:23 | nandemo

ちぃwedding

今日は大学時代の友人ちぃの結婚式。
場所は柏。
柏って東京からすぐだったよね?って思ったらひたすら遠かった・・・。
常磐線乗ってから30分くらいかかった(-w-;

d0088682_9123053.jpg

人前式ということで、この台の前でみんなの方を向いて宣誓。
かなり2人らしさが伝わってきていい式だった。
d0088682_9101786.jpg

雨がぱらついていたけど、フラワーシャワーの時間には止んでくれた!
ほんとよかった~。
d0088682_9104080.jpg

結婚式のお花ってかわいーよねぇ☆
d0088682_915885.jpg

最後はデザートビュッフェ。
ダンナ様がパティシエに扮して取り分けてくれるというサービス付き。
また似合いすぎててウケタ!!
いやぁ、いい味出してます。

久々に大学の友人に会えて楽しい一日でした。

夜はゆり宅へお邪魔。
お母様とゆりと引き出物のカタログギフト見ながらあーだこーだと数時間。笑

次は2週間後、ユリの式♪
[PR]
by katokong | 2007-09-23 00:00 | nandemo

中国語クラス

今日から愛大のオープンカレッジに参加。
中国語 中上級のクラスなんだけど、、、甘く見てたらみんなすごかった(・w・;
私にとっては1ヶ月振りの中国語のみの会話。
やっぱり忘れていてショック。
モチベーション維持するためにも、しばらく頑張ろーっと。
[PR]
by katokong | 2007-09-22 00:00 | China/Chinese

ジョギング♪

学校行った後で相方と友達と3人でジョギング。
久々に走ったらバテたわぁ。
私1人体力なくて、ついてくのに必死。。。(・w・;
もうちょっと楽に走れるようになりたいなぁ。
[PR]
by katokong | 2007-09-22 00:00 | sport

Guam-4

グアム4日目。

日本へ帰国。
d0088682_118599.jpg

楽しかった4日間も終わってしまいました。
明日からまた日常に戻らなければ。
頑張ろう。
[PR]
by katokong | 2007-09-18 00:00 | nandemo

Guam-3

グアム3日目。

イルカウォッチングツアーに参加してきた。
思っていたより小さくて、かわいかった~。
写真はありません(コラ)
movie撮ったので、忘れなかったら編集してmixiにでもupします。
(忘れなかったらね)

その途中でバラクーダとかいう魚が釣れた。
d0088682_10574885.jpg

船の人が"fucking Barracuda!!"って言ってたけど、後で調べたら割と凶暴な魚らしい。
人を襲うこともあるそうな・。・;

この後シュノーケルを少ししたんだけど、透明度はいまいち。
場所が悪いのか、はたまたグアムの海は大したことないのか。。。
サイパンの海はかなりキレイだったけどなぁ。
きっと場所により、なんでしょうね。
[PR]
by katokong | 2007-09-17 00:00 | nandemo

Guam-2

グアム二日目。

今日は結婚式。
朝少し時間があったので、ビーチをブラブラ。
d0088682_10493128.jpg


式場はホテルの敷地内。
でも何故か車でお迎えが来て移動(・w・;

チャペルの前は透明な海。
こういうところで結婚式いいねぇ。
d0088682_1049412.jpg

d0088682_1050221.jpg


夜はドッグレースへ行ってきた。
私は負け続き・・・><
やっぱりギャンブル運ないなぁ。
[PR]
by katokong | 2007-09-16 00:00 | nandemo

Guam-1

彼の弟夫婦の結婚式に参列するためグアムに行ってきました。
d0088682_10432929.jpg


夜はミクロネシアンショー(?タブン・・・)見ながらご飯食べて、その後ホテルのプールで泳いで一日終了。
ホテルのプールで日本人の子供x2と相方と水球もどきで白熱した戦いを繰り広げ、そして疲労困憊。
子供の体力にはついていけませんorz
[PR]
by katokong | 2007-09-15 00:00 | nandemo

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧