*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

♡上海到着♡

昨日上海に戻ってきました。
久々の上海、やっぱり活気があっていいですね♪(何せ私の実家は田舎・・・)

中国南方航空4:00のフライトで名古屋を出発。
5:10上海 浦東到着。
入国手続きに1時間ほど。
空港から1時間+で復旦に到着。
入寮の手続きにまた1時間ほど。(冬休み期間中一時退寮したので、また新規入寮だったんです)
それから正大広場のWallMartに買い物へ行き、10:30頃にやっと寮で落ち着けた感じ。

ドタバタしたけど、何とかなってよかった~(u‿ฺu✿ฺ)

今度の部屋は18Fです。
前は9Fだったんだけど、景色が全然違うっ!
本当にきれい~~。
(写真撮ろうと思ってたのに、眠気に負けた・・・笑)

さて、そろそろ学校モードにしていかないと。
中国語の勉強も再開♪(って今までさぼってたのかって突っ込みはいりません)
[PR]
by katokong | 2007-02-28 10:37 | China/Chinese

Back to Shanghai

明日上海に戻ります。
戻る準備何もできてません。
じゃあBlogなんて書いてるなよって・・・?w

色々と大変なお休みでした。
日本に帰ってこなきゃよかった・・・って毎日思ったけど、まぁよかったのかな・・・?
正直分からない(笑)

そうそう、Hotmailにメールを送ってくれていた方、返信遅れてごめんなさい。
ちょっとPCにトラブルがあってメールを読むのが遅くなっちゃった。
上海に戻ったらすぐに。

では、日本の皆様お元気で、上海の皆様また半年(?)よろしく~(。→∀←。)
[PR]
by katokong | 2007-02-26 10:51 | nandemo

ぷち同窓会

大学時代の友達と会ってきた(。→∀←。)
場所は渋谷、空ノ庭っていう豆腐料理のお店。

エアコンの噴出し口にあった格子(?)みたいなのが取れたり、電気の蓋が落ちてきたり、添えてあった梅の花に小さな虫がついていたりと、ちょっとしたハプニングがありつつも、いいお店だったと思う。
↑取ってつけたわけじゃなくて、本当に味はおいしかった!
カクテルもお洒落だった。
ちーちゃん本当に感謝!!

嬉しいニュースも聞けてよかった。
5人で会ったんだけど、内2人が来年結婚するんだって♪
結婚でばらばらになっちゃうのは寂しいけど、すごい幸せそうだったから嬉しいって感じの方がもちろん勝ち♡
(私が一番初めに東京離れてるから何とも言えないけど・・・)

結婚式が楽しみ(♥ó㉨ò)ノ♡
[PR]
by katokong | 2007-02-18 23:00 | nandemo

フー&モモ

d0088682_1717758.jpg

d0088682_1717790.jpg

ネコのフーちゃん&わんこのモモ。
親戚宅に居る子たち。
相変わらずかわいいわぁ(u‿ฺu✿ฺ)
[PR]
by katokong | 2007-02-18 17:17 | nandemo

Go Go Tokyo!!

今日から数日東京へ行ってきます。
目的は

①お婆ちゃんを見舞う!
②友達の赤ちゃんを見に行く!!
③友達に会って癒される!!!

楽しみ~☆
[PR]
by katokong | 2007-02-17 05:00 | nandemo

いつの間にやら・・・

最後の更新っていつですかねぇ・・・。
12/24って約2ヶ月経ってますねぇヽ(´д`)ノ

何で更新しなかったのか!?
まぁ、めんど(ry

嘘です。
ほんのりと忙しかったんです。
(ということにさせて下さい)

ここで近況を。
只今日本に帰国中です。
帰国して約3週間既に経ってます(笑)
2/27に上海へ戻る予定ですので、それまでにお時間取れる方いらっしゃいましたらご連絡下さいませ。

って、2/27ってあっという間じゃん!!とかいう突っ込みはご遠慮します(・ω・;)
[PR]
by katokong | 2007-02-17 01:04 | nandemo

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧