*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:nandemo( 183 )

カワサキ家の動物たち

d0088682_8423811.jpg

ディズニーに行く前に国立のおばさんの家で一泊。

猫のフーちゃんは相変わらず人見知り。
初めてフーちゃんに会うダンナは目が合うだけで逃げの態勢をとられててショックうけてた↓
あまり触らせてくれる猫ちゃんじゃないけど、でもやっぱりかわいい。

ワンコのモモちゃんは車にぶつかったらしく、元々のびびりな性格に拍車が。。
早く元気になってね。
[PR]
by katokong | 2008-12-30 23:42 | nandemo

富士山

東京に向かってます。
富士山、この間みたばかりなのにやっぱり見なくては!!てことで、富士山見に富士川SAに寄ってしまった。
なかなか暖かくて外で富士山眺めながら軽いご飯が食べれて気持ちよかったー。
富士山はおもしろい帽子かぶってたよ。
風が強くて雲はすぐに流されてたけど。
d0088682_145647100.jpg

[PR]
by katokong | 2008-12-30 14:54 | nandemo

インフルエンザ予防接種

インフルエンザの予防接種を受けてきた。

学生の頃受けたきりだったからちょっと緊張。
具合悪くなるとか言うし、痒くなるかもとか言うし、腫れるかもとか。。。

結果、だるいとか熱でた都下はなし。
腫れはあり。
あとは一瞬指先しびれたのが不安↓

とりあえずこれで一安心?
[PR]
by katokong | 2008-12-06 00:40 | nandemo

no title

今日から仕事。
社会復帰できないかもって言ってたけど、会社に行ったら一気に現実に引き戻されてしまった。

溜まった仕事の圧力と、思わしくない業績の影響でみんなピリピリしてるのと、その他諸々。
何だかはっきりしないけど不安な気持ちになるものだ。

現実に戻ったのは仕事のことだけではなく。
やらなくてはいけないことが山積み↓
やらなければ、片付けなければ、整理しなきゃってことが積み重なってると、知らないうちにイライラしてしまう。
早く落ち着きたいな。
[PR]
by katokong | 2008-12-01 22:09 | nandemo

ただいま

先ほど日本に帰ってきました。
日本は寒いね!

季節感なくて微妙だけど、真っ黒になった。
すごい変な焼け方してるかも。
しばらく落ち着くまでマスクしてようかな↓
[PR]
by katokong | 2008-11-29 09:04 | nandemo

旅行

d0088682_73989.jpg

ひさしぶりのブログ。

今日からモルディブに行ってきます。
今セントレアに向かう電車の中にいます。

例の如く、前日夜準備で臨んでるので寝不足。
眠いです。。

帰国は来週の土曜日。
お天気だといいな。
[PR]
by katokong | 2008-11-22 07:03 | nandemo

眠いのに

休みの日だと言うのに朝早く起きてしまった。
平日いつも起きる6時代に自然と。

昨日は定年を迎えた人の送別会とタイ人研修生の歓迎会ってことで飲み会だった。
食べすぎ、飲みすぎ、騒ぎすぎ、でまだ疲れが残ってる感が抜けない。。

でも寝れないってどーいうこと!!

しょーゆー・・・

もうおばーちゃんの体になりつつあるのかも。
[PR]
by katokong | 2008-10-11 07:08 | nandemo

ヤバス

気がつけば10/8。
前回ここに書いたのがお盆のキャンプだから約2ヶ月経ってる。。。

あぁ、ほんと早い。
もうすぐ結婚2ヶ月。
そりゃ他の人から見たら短いものだけど。
でもやっぱりあっと言う間だね。

結婚式も無事終えることができた。
またそれは落ち着いたら。。
[PR]
by katokong | 2008-10-09 22:05 | nandemo

キャンプ

d0088682_1532061.jpg

d0088682_1532037.jpg

キャンプに行ってきました。
携帯が圏外になるような山奥、設楽。
家から2時間くらいで行けるところだけど、やっぱり山奥。。。

行きには遭難しそうになったし、侮れない。
[PR]
by katokong | 2008-08-14 15:32 | nandemo

ご報告

昨日無事入籍することができました。

これからいろいろなことがあると思いますが、皆様今後とも温かい目で見守ってやって下さい。
[PR]
by katokong | 2008-08-13 14:20 | nandemo

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧