*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:sport( 34 )

トレーニング記録 3/7

大池2.5周。

今日は4週走ろうと思ってたら、2.5周のところでこけました。

かなり派手に。


しかも何もないところで。。。


右手のひら、左ひじ負傷。


ひじは服の上から負傷だったのでよしとして、手のひらの傷には砂利がいっぱい入ってしまっていたので洗うのがまた痛かった。

何年かぶりにこんなに派手にこけて、ほんとびっくり。

ここで感じたのはやはり"歳"

「あ、転ぶ!」

って思っても、身体がうまくよけてくれない。笑
そのまま突っ込んで回転。

何もないところでこんなに派手にコケタのもショック。。。
[PR]
by katokong | 2008-03-07 01:27 | sport

駿府マラソン

駿府マラソンに行ってきました。
暖く風もなく穏やかなマラソン日和。
でも暖すぎて水分不足に↓↓
なかなか辛い5kmでした。
(暖かすぎてとは言っても、日陰入ると寒いし、手だけは冷える感じだったので手袋着用で走行)
d0088682_15474857.jpg

静岡B級グルメ、浜松餃子、静岡おでん、富士宮焼きそばの屋台もあって、走った人も応援組もなかなか楽しい大会だったと思います。
↓これは静岡おでん。
d0088682_15474871.jpg

しっかし、ほんと疲れたわぁ。。。

ちなみにこの大会、静岡県内では毎年CMをやってるので、小さな頃からちょっとした憧れの存在でした。
まさか自分が走ることになるとは。

全部で1万人以上の申し込み者だったそうです。
実際の参加者はそれよりも少し少なかったみたいですが。

ジャガー横田も走ってたらしいですが、人多すぎ。。。見えませんでした。

スタート地点で人の波から抜けるのはほんと大変でした。
こういう大会では、スタート地点の場所選びも重要になるんでしょうかね。

最後に浜名湖SAのドナテロでクレープ食べて帰りました♪
d0088682_1845892.jpg

[PR]
by katokong | 2008-03-02 15:47 | sport

トレーニング記録 0803

3/9(日) 万場 8km
3/7(木) 大池 3km
[PR]
by katokong | 2008-03-01 00:00 | sport

トレーニング記録 0802

大池5周(6km)。
天気は晴れ。
かなり寒かった!

今日は1~3周目までがすごく辛かった。
走る前に水分とりすぎたのがよくなかったみたい。
4、5周目はお腹いっぱい度が軽くなってだいぶ楽に走れた。
[PR]
by katokong | 2008-02-28 22:49 | sport

トレーニング記録

会社帰りに大池5周、6kmランニング。

こないだ相方さんにCW-Xを買って貰ったので、早速履いて初走り。

よく形から入る人ってどーよって感じに言われますが、私は形から入るの賛成!
だって持続するかどうかは別としてだけど、少なくともモチベーションは上がる。
うん、いいことだ。
[PR]
by katokong | 2008-02-21 23:33 | sport

走ります

d0088682_23133769.jpg

3月2日に静岡駿府マラソンに行ってきます。

今回参加するのは5km。
本番までに一回は走っておきたいけど、今週末は二日とも結婚式@東京なので平日仕事終わってから走ろうかと思ってます。

-----
仕事を早く切り上げてアクトスに行ってきました。
今日は初だったのでマシンの使い方から。
おもしろそうなのがいっぱいあったので今度ゆっくり試してみたいと思います。
[PR]
by katokong | 2008-02-19 23:13 | sport

鈴鹿シティマラソン2007

マラソンの大会デビューしました。
今までは応援ばかりでしたが、ついに自分も走っちゃおうと無謀にもチャレンジ。
場所は鈴鹿サーキット、5.7kmの部に参加しました。

4時過ぎに起床、5時過ぎに相方さんに迎えに来てもらって、6時に全員集合・出発。
昨晩は色々あって睡眠不足だったので体調が微妙だったけど、それほど寒くもなく、途中雨がぱらつくことはあったけど、全体的に見て良い天気だったので、気持ちよく走ることができました。

タイムはかなり遅かったですが、一応完走できたので大満足♬♪ ♬♪ヽ(*´∀`)ノ♬♪♡♬♪
参加賞で長袖Tシャツとタオルげと。

【現在の目標】
10km何とかでもいいから走れるようになること。

ガンバリマス。
d0088682_005381.jpg

[PR]
by katokong | 2007-12-16 23:59 | sport

豊川シティマラソン

毎度のことですが自分は出ず、応援でした。
彼氏&友達2人の3人が出場、ということで応援役兼へたくそカメラマン役で。

次回はチャレンジする予定(タブンネ・・・)
でもまだ10kmとか走れないので、少なめで><

終了後は鍋焼きうどんのおいしい店へ。
(名前忘れた)
こんなめちゃくちゃ寒い日には最高です。
d0088682_10111274.jpg

[PR]
by katokong | 2007-11-17 00:00 | sport

ジョギング♪

学校行った後で相方と友達と3人でジョギング。
久々に走ったらバテたわぁ。
私1人体力なくて、ついてくのに必死。。。(・w・;
もうちょっと楽に走れるようになりたいなぁ。
[PR]
by katokong | 2007-09-22 00:00 | sport

ラフティング

長良川へラフティングをやりに行ってきました。
RAT
初めてのラフティング。
やる前は落ちたらやばいんじゃ・・・とかなり心配しながらの参加だったのですが、始まってしまえばそんなことはすっかり忘れ、かなりおおはしゃぎでした。
ガイドさんがボート1艘につき1人乗っていて、指示出し&コントロールを見てくれていたのである程度安心できたというのもありました。

写真は後日頂けることになっているので、そのうちUPします。
(忘れなければね。。。)
[PR]
by katokong | 2007-09-02 00:00 | sport

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧