*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:sport( 34 )

トレーニング記録

大池3週=3.5kmくらい(だったかな・・・?)
久々の平日夜トレーニング。

走った後ご飯食べに行って、例のごとく食べ過ぎて、またプラスな感じ↓
最近食べ過ぎてて日に日に体重増加が。。。
[PR]
by katokong | 2009-01-28 23:54 | sport

今日は寒い

ダンナとランニングしに大池にきてます。
私は一足先に終了して車で待機。

今日ほんと寒いんだ。
だって走る前にストレッチしてたら一瞬雪降ってきたよ。
走ってれば汗かくくらい身体は暖まるけど、出ている部分はダメ。
感覚なくなってガチガチ。
今日は私は耳の奥が痛くなっちゃったから、早々に引きあげ。

余りにも寒いと耳の奥痛くならない?
やっぱり帽子被って走るしかないかな。
[PR]
by katokong | 2009-01-24 15:19 | sport

富士スピードウェイマラソン2008

走ってきました。
今回も楽しんで走れる距離、5km。

初めて見る富士スピードウェイ。
真っ白な富士がどーんと目の前にあってほんと壮観。
それ以外は何もないところ。
でも富士はほんとにすごかった、感動。

写真載せたかったけど容量超え。。
また後で載せます。
[PR]
by katokong | 2008-12-21 23:46 | sport

富士スピードウェイマラソン2008 写真

d0088682_1442165.jpg

富士山が目の前にどーんと。
d0088682_1443235.jpg
d0088682_14431760.jpg
d0088682_14433152.jpg

普段は見ることができないピット。
ピット内にあるトイレは暖房付き!!
だーれもいないのに入ったらめちゃくちゃ暖かくてびっくり。
[PR]
by katokong | 2008-12-21 23:40 | sport

ジョギング

万場調整池で走ってきた。
10kmラン+3.3kmウォーク。

今日はおしゃれ走りメンバー4人と。
みんな適当な時間に集合して、適当に走ってた。笑
そんな感じがちょうどいい気がするかな。
d0088682_20255291.jpg

d0088682_20255287.jpg

d0088682_20255253.jpg

夕方から走りだしたから、走り終わった頃ちょうど夕日がきれいな時間だった。

今の季節が一番走るのに気持ちいい季節だね。
[PR]
by katokong | 2008-10-19 20:25 | sport

走る。

久々にジョギングしました。
大池公園5km。

オクトーバーランやってるのに、オクトーバー入ってから全く走ってなくて、ランニングチームの仲間からかなり遅れをとってたけど、ちょっと挽回できたかな。
明日も走る予定。
明日はですね、10km走る予定です。

ランニングしてるって言っても10kmとかその程度しか走れません。
まだまだダメですね。

11月には近くでやるシティマラソンに出る予定です。
今シーズン初マラソンです。

意志薄弱な私は5kmにしようか悩み中。
うーん、それまで体力つけれるかな。。。
[PR]
by katokong | 2008-10-18 17:55 | sport

ボクシング

長谷川穂積、KO勝ち。
やったねー。
めちゃくちゃかっこよかった!!!

試合終わった後も楽勝って見えるくらい余裕があったけど、信じられないような努力をしているからこそ、こんな力を発揮できるんだろうね。

ボクシング、特別好きなわけではないけど、あの人間離れした動きとか見てるとほんと感動する。
キレイだなーって見とれちゃった。
[PR]
by katokong | 2008-10-16 20:50 | sport

松村にも負けてます

あの太った松村がゴールドコーストマラソンでフルマラソン初完走!!
制限時間は7時間10分。
記録は6時間51分。
ギリギリだったみたいだけど、でもすごいね。
うーん、松村に先越されたか。

太った人が走るってすごく大変。
松村は体重100kg、足にかかる負荷は相当なものだと思う。
あと心臓への負担も。
ちょっと心配になる。
ちゃんとしたトレーナーがついているみたいだから無謀なことはしてないんだと思うけど。

私の最長記録はまだ10km。
だいぶ負けてる。

今の目標はホノルルマラソン完走。
今年は無理。
でも来年は出れるように頑張るよ~。
[PR]
by katokong | 2008-07-30 00:00 | sport

蔵王山

蔵王山に登りました。

豊橋(?)にある4km(もっと短いような・・・)くらいの小さな山ですが、走って登るとかなりハード↓
登り始めてすぐに脱落して早歩きに変更。

頂上でアイス食べました。
これでプラマイゼロむしろ(略

認定証貰ってきましたよー。
d0088682_18105897.jpg

[PR]
by katokong | 2008-03-15 19:17 | sport

トレーニング記録 3/9

万場調整池2.5周。
距離は8kmちょい。

きつい坂があるコース。
前は坂1回上ると死んでたけど、今日は3回上っても大丈夫だった。
少しずつだけど体力ついてきたのかな?(と思いたい・・・)
[PR]
by katokong | 2008-03-09 21:09 | sport

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧