*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:sport( 34 )

帰宅

2-1でジュビロが勝利~!

久々のサッカー観戦、雰囲気だけで楽しかった♪
(基本的に野球もサッカーもルールはうといが応援するのは好き)

チケットくれたダンナの弟さんに感謝だわ。

さて、明日はランニング。
朝起きれるかなあ。。。
[PR]
by katokong | 2011-09-10 22:56 | sport

ジョギング

昨日食べた肉分をやっつけるために走ってきました。
でも昨日は長距離走る宣言したけど、それは無理だった。

結局家の周辺を8キロくらい、1時間弱ジョギング。

あー、疲れた。
昨日の分ちゃんと消化できてますように。
[PR]
by katokong | 2010-10-17 18:43 | sport

ハセツネ

d0088682_19102545.jpg

トレランの大会ハセツネに出る夫くんと一緒に東京に行ってきた。

応援には行ってないんだけど。。。

ハセツネは山の中を70km強走るトレランの大会。
制限時間は24時間。
昼13時にスタートして夜中も走り続けるという過酷なレース。
そんな過酷なレースで彼が必死に走っている頃、私は新宿、原宿、渋谷で楽しくお買い物。
久々にひとりで好きにブラブラできてストレス発散。

冷たいね。。

彼は昨年に引き続き2回目のチャレンジ。
今年は雨も降ったようでコンディションが悪く大変な大会だったとか。
無事完走できたみたいだけど、体中痛そう。
まあよくやりますわ。。。

私はトレランは10km以内が限界だなぁ。
[PR]
by katokong | 2010-10-11 19:10 | sport

三河高原トレラン

d0088682_22334340.jpg

今日はトレランの大会に行ってきました。
参加したのはショートの9kmコース。

最近練習サボってからヘロヘロになりました。
途中きつかったぁ。
体重増えたせいで体重いの原因かもしれない。。。

ロードもあり、砂利道もあり、山道もあり。
途中に丸太がゴロゴロしていたり、木の根っこばかりのところがあったり。

一応無事完走です。
記録は1時間8分くらいでした。
[PR]
by katokong | 2010-09-26 22:33 | sport

トレーニング

1.2km ジョグ @豊川 諏訪駅近くの公園周辺
5kmくらい ジョグ 諏訪駅から自宅

--------------------------------

日曜日にハーフマラソンの大会にでる予定。

仕事が終わってから夫と待ち合わせして走ったけど、何と走り始めて1周で夫は離脱。
私が到着するまでに既に1時間程先に走っていたらしく、足の調子が悪くなったと。。。

一人で走るには真っ暗な公園。
怖すぎてムリ!!ということで、結局夫に私の車に乗って帰って貰い、私は5km程の道のりを
走って帰ることに。

今まで道路脇を走ったことがあまりなかったんだけど、変な感じがする。
信号待ちがねー。
調子よく走ってても止まらなきゃいけないのが。。。

明後日はこの4倍。
しんどいねー。
[PR]
by katokong | 2010-03-26 22:27 | sport

ただいま

先ほど帰国しました。

祝マラソン完走。
色々あったけどそれはまた後ほど。。。

時差の関係上実質昨日走ったばかりだから体中まだ痛い!

明日から仕事。
何とか頑張ります。
[PR]
by katokong | 2009-12-15 18:22 | sport

出発

今からホノルルに出発です。

無事走れるかなぁ。
不安だらけだけど、精一杯頑張ってみようと思います。

日本に帰国するのは火曜日です。
[PR]
by katokong | 2009-12-10 17:36 | sport

あと一週間

ホノルルマラソンまで残りあと一週間。

思うようにトレーニングできず、かなりぶつけ本番的な感じだけど、ここまできたらどーんと構えていくしかないねー。

まだ不安要素はある。

最近微熱が1ヶ月以上続いてた。
ここ数日良くなったと思ってたんだけど、また37℃台に戻ってしまった。。

ずっとバタバタしてたから、走り込みもできてないよ。
きっと早い段階で膝が痛くなる気がするなあ。

うーん、後は精神力の問題?!
[PR]
by katokong | 2009-12-06 23:11 | sport

ラン

今日は仕事終わってから夫と大池ラン。
軽めに4.8キロ。

さすがに12月、夜は寒い。。
耳の奥が痛くなってきつかった。
そろそろ帽子の季節だ。

あと、今日はシューズ購入した↑
adidasのadizero Age。
安定&クッション○ってことでこれにした。

少し固いかもだけど、相性はよさげ。
まあ、もーちょい走ってみないとわかんないけど。
[PR]
by katokong | 2009-12-03 01:11 | sport

三河湾健康マラソン

d0088682_1344293.jpg

10km走ってきました@蒲郡
かなりの強風。
めちゃくちゃ体感温度が低い!

体調が悪かったこともあってか(言い訳みたい?!)今日は本当に辛かった…。

体調悪くなくても10kmはまだ辛いんだけど!

次は2週間後の犬山ハーフマラソン。
今度も私は10kmです。
[PR]
by katokong | 2009-02-08 13:04 | sport

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧