*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も飲み会

バド仲間の新年会@独逸
多すぎでもなく、少なすぎでもなくちょうどいい人数で、割と色々な人と話せたと思う。
行くの迷ってたけど、良かった。

今年、来年あたり結婚を決めている&考えてる人たちが多くて、結婚についていろんな話をした。
それぞれ考え方が違って(当たり前だけど)、ちょっとショック受けたこともあったけど、ほんと参考になったかな。

まぁ、私はアドバイス求められてもあんまり参考にならないかもだけどね。。。

言えるのは"結婚は大変"

(否定的な言葉に聞こえるけど違うよ・・・)

楽しいことも多いけど、正直悩めることも多すぎる!!
これは真実。

でも、悩めることも多いけど、楽しいこともいっぱいある!!
これも事実。

少しずつ悩みながら進んでいけたらいいな。
あんまり深刻にならないようにしよう、うん。

飲み会は2次会@どんべえへ続き、3次会まであったみたいだけど、私とダンナは友達の送って貰ってここで帰宅。
幹事さんには感謝。
(みぃちゃん、お疲れさま!!)
[PR]
by katokong | 2009-01-17 23:30 | nandemo

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧