*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

準備

久々にドレスあわせに行ってきた。
今回で最終決定する予定で行ったのに、結局まだ迷い中。

今日はウェディング2着、カラー2着試着。
抑えていたものとは感じがちょっと違うものを選んでみたよ。

1着目はMariageのドレス。
前から見たらシンプルで、後ろに長いトレーンがついているもの。

付属でマリアベールがついているけど、それがなんとも不評↓
確かにベールかぶってみて、「いまいち・・・」って思った。
マリアベールが似合う人は少ないっていうけど、かぶり方がまず難しいような。
どこで被るのが一番きれいに見えるのか。。。

でもすごく刺繍がキレイで、シンプルかっこいい感じがイメージに合ってた。
てことで、押さえのドレスをこれに変更。

2着目はFIOのドレス。
オーソドックスなタイプ、でも大人っぽく、かわいらしい感じもあり。
彼もうちの家族もみんなこれがいいって言うんだよね。
だからまだ悩んでる。

カラー1着目は薄いミントグリーン(ブルーって言われたけどグリーンがかってる感じ)。
これまたFIOのドレスでスカートのラインとレースがめちゃくちゃ私ごのみ。
d0088682_11584191.jpg

でも残念なことに写真に撮ると白っぽく見えちゃう。
ウェディングドレスと同じように見える・・・ってことで諦め。

カラー2着目はDOMO ADAMIのドレス。
黄色のちょっとボリュームあるタイプ。

かっこよかったんだけど、このドレスの場合装花を何色にしていいのか悩む。
一応統一感というか、雰囲気は合わせたいって思うけどイメージが浮かばなくて。。。

黄色って言ってもちょっとゴールドに近い感じ。
いい案があったらアドバイス下さい。
[PR]
by katokong | 2008-07-06 12:20 | nandemo

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧