*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初詣に行ってきました

初詣に行ってきました。
三日だというのに人だらけでした。
d0088682_130573.jpg

おみくじは大吉。
自慢じゃないけど、28年生きてきて今まで大吉引いたことなかった。笑
いい一年になるといいな。
今年は期待できるかなぁ~。

お昼時でお腹が空いていたため、屋台でちょこちょこ買って食べていたらいつの間にか苦しくなる程食べてた。

ヤマサのはんぺんに始まり、チョコバナナ、焼きそば、大きなせんべい、ケバブ・・・。
完全に食べすぎ(。-ω-。)

食べ過ぎた分を消化しなきゃってことで、今日もいつものコースをジョギング。
意気込んだわりに2周(2.4kmくらい)で脱落。
やっぱ食べ過ぎた後走るのはムリだったみたい。
[PR]
by katokong | 2008-01-04 00:00 | nandemo

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧