*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買い物

久々に栄で買い物してきました。

服とか靴とか一切買ってません!
だってお金ないですから。。。

ラシックで箸ゲットしました。
(1000円程の箸を買うか迷っていたら、あまりの貧乏さを哀れに思ったのか相方さんが買ってくれました・・・;;)
マイ箸として持ち歩く用の箸です。
箸袋は買わずに自分で作る予定なんだけど、いつになるのか・・・。

帰りに名駅へ行って、タワーズのイルミネーション見てきました♪
クマを使ったイルミネーション、かわいかった~。
d0088682_1039678.jpg

d0088682_10533128.jpg

d0088682_1039617.jpg

d0088682_1039663.jpg

タワーズを見上げると、豪華なイルミネーションが見れます。
うっかり気がつかなく過ぎるところだったよ。。。
d0088682_1039695.jpg

駅からすぐに行けるところなので、気軽に立ち寄れていいですね。
町並みはもうすっかりクリスマス色になってきて、冬なんだなぁと実感。
あっという間に正月ですねぇ。
[PR]
by katokong | 2007-12-04 00:00 | nandemo

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧