*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ユリwedding

今日はユリの結婚式。
場所は八幡山。

d0088682_1017961.jpg

ステキなステンドグラス。
入った瞬間感動した。
あまりにもかわいすぎて。

式は全て英語。
誓いの言葉も"I do"だった。
d0088682_10174168.jpg

ベールがすごくキレイだった。
ヴァージンロードを歩いている時の後ろ姿がすごく綺麗でまた感動。
d0088682_1018534.jpg

写真はないけど、ユリの友達のプロのミュージシャンの人が演奏&歌歌ってくれたんだけどすごい迫力だった。
ミュージカルに出てる声楽家さん、音楽活動してるヴァイオリン、ピアノ奏者さん。
生の演奏ってやっぱりいい!!
d0088682_10182355.jpg

ユリ自作のベア。
こういうの作ると記念になっていいよね。

2次会で大学1年の頃某サークルで一緒だった友達と再会!
ほんと久しぶりすぎてびっくりした。
彼女から色々話を聞いて、あのサークルにはいい思い出はないけど、やっぱりちょっと懐かしい気持ちになったなぁ。

**思い出の**
2次会で使った携帯NOの回収箱。
なんと懐かしいダースモール!!
d0088682_23484714.jpg

これはちいとサンフランシスコに行った時に、ゆりにおみやげであげたモノ。
こんなところで使ってくれるなんて、すごい嬉しかった!
あ、ちなみに私たちの趣味じゃありません。
スターウォーズ大好きなユリからのリクエストですよ?
d0088682_2349031.jpg

[PR]
by katokong | 2007-10-07 00:00 | nandemo

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧