人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちぃwedding

今日は大学時代の友人ちぃの結婚式。
場所は柏。
柏って東京からすぐだったよね?って思ったらひたすら遠かった・・・。
常磐線乗ってから30分くらいかかった(-w-;

ちぃwedding_d0088682_9123053.jpg

人前式ということで、この台の前でみんなの方を向いて宣誓。
かなり2人らしさが伝わってきていい式だった。
ちぃwedding_d0088682_9101786.jpg

雨がぱらついていたけど、フラワーシャワーの時間には止んでくれた!
ほんとよかった~。
ちぃwedding_d0088682_9104080.jpg

結婚式のお花ってかわいーよねぇ☆
ちぃwedding_d0088682_915885.jpg

最後はデザートビュッフェ。
ダンナ様がパティシエに扮して取り分けてくれるというサービス付き。
また似合いすぎててウケタ!!
いやぁ、いい味出してます。

久々に大学の友人に会えて楽しい一日でした。

夜はゆり宅へお邪魔。
お母様とゆりと引き出物のカタログギフト見ながらあーだこーだと数時間。笑

次は2週間後、ユリの式♪
by katokong | 2007-09-23 00:00 | nandemo

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧