*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Guam-3

グアム3日目。

イルカウォッチングツアーに参加してきた。
思っていたより小さくて、かわいかった~。
写真はありません(コラ)
movie撮ったので、忘れなかったら編集してmixiにでもupします。
(忘れなかったらね)

その途中でバラクーダとかいう魚が釣れた。
d0088682_10574885.jpg

船の人が"fucking Barracuda!!"って言ってたけど、後で調べたら割と凶暴な魚らしい。
人を襲うこともあるそうな・。・;

この後シュノーケルを少ししたんだけど、透明度はいまいち。
場所が悪いのか、はたまたグアムの海は大したことないのか。。。
サイパンの海はかなりキレイだったけどなぁ。
きっと場所により、なんでしょうね。
[PR]
by katokong | 2007-09-17 00:00 | nandemo

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧