*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スカパライベント@UNDERLOUNGE

スカパラが上海に来るということで、友達と遊びに行ってきました。
場所は铜仁路にあるUNDERLOUNGEというお店。
学生証を見せたら無料で入れました♪

もちろんスカパラメンバー全員が来ていたわけではなくて、GAMOさんと、川上さんのDJ。
谷中さんの名前もあったんだけど確認できず。
途中で帰ってきてしまったのでわからないのですが、後半出演されたんでしょうか?

割と小さ目のクラブイベントだったので人いっぱいで踊るのも大変な感じでしたが、なかなか楽しかったです。
昨日から水分だけしか摂取していなかったので、ちょっと踊ったらふら~っとなって危険だったのですが、でも違う意味でいっちゃった状態ってことで、逆によかったのかも。笑

思い起こせばスカパラは中学からずっと好きだったので、演奏が聴けたわけではないけれど今回のイベントはかなり嬉しかったです。
教えてくれたYukaさんに大感謝!!
[PR]
by katokong | 2007-06-01 00:00 | China/Chinese

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧