*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねこ♪

友人の日記を見たら猫好きの血がうずうずしてしまったので、今日は猫の写真を載せようと思いまっす♪

アネに捧げるルナ写真。 
d0088682_21294053.jpg

写真整理してたら出てきた。
実央ちゃんに会いに行った時に撮りまくってた中の一枚だよ。
かわいい顔じゃないけど、私的にはもえた~~。

昔うちで飼っていた三四郎&マサハル。
本当の兄弟で、とっても仲良しだった♡
いっつもこうやって2人くっついて寝てた。
d0088682_21321338.jpg


そうそう、mixiで"肉球が大好き"というコミュを見つけたので早速参加♪
そりゃ入るでしょう~~。
だって、トップのGIFの肉球やばいもんっ♡→ܫ←♡

あとこのAAにもやられた。。。↓↓↓

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 肉球!肉球!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

・・・笑
[PR]
by katokong | 2007-05-07 21:46 | nandemo

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧