*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぷち同窓会

大学時代の友達と会ってきた(。→∀←。)
場所は渋谷、空ノ庭っていう豆腐料理のお店。

エアコンの噴出し口にあった格子(?)みたいなのが取れたり、電気の蓋が落ちてきたり、添えてあった梅の花に小さな虫がついていたりと、ちょっとしたハプニングがありつつも、いいお店だったと思う。
↑取ってつけたわけじゃなくて、本当に味はおいしかった!
カクテルもお洒落だった。
ちーちゃん本当に感謝!!

嬉しいニュースも聞けてよかった。
5人で会ったんだけど、内2人が来年結婚するんだって♪
結婚でばらばらになっちゃうのは寂しいけど、すごい幸せそうだったから嬉しいって感じの方がもちろん勝ち♡
(私が一番初めに東京離れてるから何とも言えないけど・・・)

結婚式が楽しみ(♥ó㉨ò)ノ♡
[PR]
by katokong | 2007-02-18 23:00 | nandemo

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧