人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/3

今日は午後、韓国人の同学Namiさん、黄さん&あいちゃんと一緒にテスト勉強をしました。
集中できないようだったら早く帰ろうと思ったけど、割と長くそこに居たかな。
自分のペースで勉強できたからなかなか良かったデス。

お店で"Closer"の曲が流れているのを聞いて、またとても観たくなった。
Jude Rawとか、Julia Robertsが出てる映画です。
Natalie Portmanが本当にステキ♪
テストが終わったら探しに行こうと思ってます。

そうそう、お店でNamiの旦那さんに会いました。
彼女の旦那さんはノルウェーの方で、復旦大学に留学しているそうです。

イメージは小さくしたアンデスって感じ(・ω・)b
(アンデスは昔の同僚。スウェーデンだったか、ノルウェーだったか、とにかく北欧出身の人)
アンデス元気かな・・・?



*覚書*
Norway=挪威(Nuo2wei1)
Sweden=瑞典(Rui4dian3)
Denmark=丹麦(Dan1mai4)
Finland=芬兰(Fen1lan2)
by katokong | 2006-11-03 20:45 | China/Chinese

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧