*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

極道学園 No.2 2~8まで

2~8まで観ちゃいました。
観だしたらとまらなくて。。。

学園+アクション物です。
普通のアクションじゃなくて、魔力がどうのこうのという系統のアクションです。。。

2~3話 : だるだるーっと、ゆるゆるーっと。
       全然おもしろくない! 

4話 : 王傅一登場。高校の周老師という役ででてきます。
    日本でも割と人気があった人らしい。

5話 : 藤岡竜雄登場。Dean役。
    好帅!かっこいい。
    めっちゃアイドルアイドルしてるけど、いいんですいいんです(o*・ω・)

6~8話 : 神が情けない&Deanがかっこよく見える回。

どうもこれ、「ごくせん+のぶた÷2」って感じのドラマです。
まず学校の名前が、"黒武中学"。
特進クラスの"Fクラス"と落ちこぼれクラスの"Xクラス"があって、そのXクラスの校舎は汚くて危険で、教室の中は好き勝手にアートされている。
校長がかなり嫌な奴。
あと、男の子の制服がのぶたのと一緒!
[PR]
by katokong | 2006-10-22 21:08 | TV/movie

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧