*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の収穫

★今日の収穫★

①黒い靴
②ピンクのかばん
③上海共通交通カード



①靴
d0088682_0395444.jpg

会社に履いていけそう。
日本で買うとかなり高そうな、割としっかりしてる靴。
中国では履かずにそのまま持って帰ろうと思ってます。

②ピンクのかばん
d0088682_0423323.jpg

Kotomiちゃんお気に入りのお店、上海故事っていうお店で購入。
なんと50元という破格(✪ฺД✪ฺ)
学校の教科書入れるのにちょうどいい大きさ。

ここの日傘がかなりかわいかった★
色も素材も作りもしっかりしてた。
そんなに値段も高くなかったから、今度買おうかなぁ~。

③上海共通交通カード
ようやく買えました。@人民広場下の地下鉄駅。
d0088682_055284.jpg

カードのデポジットとして30元。
私は100元払ったので、70元分使用できるってことらしい。
最近は小さいサイズの共通カードが売り出されているらしいけど、売ってるお店が限られているそうで見つけられませんでした。
この大きいカードはかわいくない!!(Θ_Θ)
[PR]
by katokong | 2006-10-15 22:00 | China/Chinese

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧