*0912*


☆(+ε("O=(`Д´"#)
by katokong
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KTV

今日はYoiyoと久々に互教をしました。
互教が終わった後、2人とも今日は暇があったのでKTVに行きました。
KTVって何???という感じですが、カラオケTVのことみたいで(違ったら誰か指摘して下さい・・・)、日本のカラオケと同じようなものと考えていいようです。
要するに画像付カラオケは全てKTVってことらしいです(が自信なし)

Yoiyoに連れられて行った先はなんとお馴染みのこのお店。
d0088682_22273039.jpg

必爱歌=BIG ECOH。
必=必ず・きっと、爱=好き、歌=歌
なるほどねぇ。

3時間で何と45元。
国慶節中なので値段が少し高く設定されているにも関わらず!!!
しかもセルフのビュッフェ付。
ご飯もがっつり食べて、軽くデザートも食べて、飲み物をいくら飲んでも45元!
しかも部屋はきれい&広い。
いやぁ、ステキ(*/∇\*)



Yoiyoが歌ってた中国語の歌。
有名な人の歌でも、ほとんどが本人が出演している映像です。
d0088682_22405864.jpg

彼は日本の友達に教えて貰ったと言って、日本語の歌もいくつか歌ってくれました。
平井堅が多かったかな。
私は中国語の歌はさっぱり知らないので、一曲もチャレンジできず。
情けなし°・(>_<)・°°・。

申し訳なかったので、中国で有名な日本人の曲を歌って許して貰いました。
大塚愛 → 今人気
浜崎あゆみ → 少し前に大人気だった
だそうです。

これは備え付けのリモコンみたいなの。
日本にあるB5サイズのリモコンと一緒ですが、中国語が気になったので写真に収めてみました。
d0088682_2244518.jpg


日本語の曲は、いくらBIG ECHOと言えど全部は揃っているわけてはありませんが、困らない程度の品揃えなので十分楽しめるかと思います。
日本に比べて値段もかなり安いので、息抜きに叫びに行くのもいいかもしれません。
[PR]
by katokong | 2006-10-05 22:59 | China/Chinese

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧